愛せなければ通過せよ。

いつだって 今日は私の 『My day』

インフルエンザの猛威にR1のみで立ち向かう

インフルエンザの猛威にR1のみで立ち向かう

 

きましたね。

ついに。

 

うちの会社にも。

うちの前の席にも。

 

防波堤はでっかいMacの画面のみ。

(私は使えんが)

 

前の席は10人チームで5人がインフルエンザ。ブルブルブルッ

数日前、ガッツリその方々と接見しました。ブルブルブルッ

 

やばいですね。

「しょ〜がないな〜。ジャッジャッジャーン。R1!」

「どぉらぁえもぉぉ〜〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

って。非フリック入力者泣かせのちっちゃい文字連打で

人生無駄にしてる場合じゃなかった。

突き指するかと思ったぜ。

 

そう。

私 R1飲んでるから多分大丈夫やと思うんです。

バカみたいな発言だけど。

 

一昨年の秋頃から宅配版のR1を頼み、夏もせっせと飲み…

最近気がついたこと。

 

あれ⁈

全然風邪引いてない!!(・∀・)

私だけでなく、一緒に飲んでる家族も、ずっと

風邪引いてなーい!!

 

すっごーい!

 

R1を飲み続けてるからか、家族みんな風邪をひかない

 

やっぱR1すごいや。

宅配版はお店で売ってるやつよりも甘みが控えめで

サラっとしてて飲みやすいです!

確かなんかの良い成分もプラスされてたはず。

詳しくはすっ飛ばすけど。(え〜)

 

宅配版のR1はオススメです!

なんしか美味しいから続けられるんです!!

 

正確に言うと、私は大体賞味期限の切れたR1を愛飲している

んですが、それでも効果あり!(え〜)

 

逆に…

成分濃縮されてる?(΄◉◞౪◟◉`)

なんか変な抗体ついてる?(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)

浄化されてる?(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)

 

うん。

良い子は早めに飲みましょう。

 

いや、だってさ。飲みきれないのよー。

無理なのよー。週に10本も届くのよー。

 

有名なラインホールド・ニーバも言ってるでしょ。

 

変えられるものを変える勇気を、

変えられないものを受け入れる冷静さを、

そして両者を識別する知恵を与えたまえ

 

ってねー。(⌒▽⌒) 受け入れることが大切よー。

母性よー。隠しきれない母性よー。

 

ん?

 

宅配って本数選べるじゃん。

(΄◉◞౪◟◉`)