愛せなければ通過せよ。

いつだって 今日は私の 『My day』

三浦大知!快挙!ついに国民的スター!

三浦大知 両陛下楽曲を歌唱!キャリア20年で国民的歌手に!

 

いや〜。ついに大ちゃんやりましたね。

天皇陛下の前で歌えるシンガーってこの世に

何人いるのよ⁈

 

箔がつくね。箔が。

ますますコンサートチケットは手に入らないね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

三浦大知のファンになったきっかけ

 

こんな風に、さも昔からの大ファンみたいに言ってるけど、実際のファン歴は半年くらい!笑

そもそもは全然興味がない人だったから、録画してた音楽番組で早送りしてたところ…

 

よく見えないけど、

明らかにオッサン集団が踊ってるのにテロップには「トリセツ 西野カナ」って出てるのが見えて。

しかも結構長い間ガッツリ西野カナで。

それがなんかおもしろくて、巻き戻して通常再生に。

堂々たる間違え方が面白くて、正しいテロップでるのを待つと、

一瞬、黄河のごとく最速でちっちゃく「飛行船 三浦大知」ってでて。

 

いやいやかわいそうですやん!

それが無性におもしれ〜……。って。

いやいや。

まって まって!!!

この人めっちゃダンスうまいやん!

めっちゃ歌うまいですやん!

南無三!!

(΄◉◞౪◟◉`)

(΄◉◞౪◟◉`)

(΄◉◞౪◟◉`)

 

…と何回もリピート。

そこから、ユーチューブで三浦大知を探して

他の作品を見てからは、

きっと多くの人が経験おありの、

底なし三浦大知動画漁り寝不足コースへ

ようこそ。

 

でした。

 

人生はわからんもんですな

 

まさか、ドヤ間違いトリセツテロップから、

こんな展開が待ってるなんて、

人生の出会いってわかんないもんですね。

 

それから密かに応援してきた三浦大知さんが

快挙!ということで嬉しいですね😆

 

私も、スマホ画面からの選択がうまくできない(範囲がうまく選択できない!)ことで

チマチマ命すり減らしてる場合じゃないな。

明日も頑張って生きよう!

また改めて三浦大知の魅力は語りたいと思います。

え?いらん?

いるいる!

 

きっと東京オリンピックの開会式あたりにも

登場するんじゃないかと思ってるから

知っといて損はないですよ!

 

おやすみなさい😘

 

にほんブログ村テーマ 音楽、ミュージックへ
音楽、ミュージック