愛せなければ通過せよ。

いつだって 今日は私の 『My day』

三児の母 フリック入力できないままブログデビュー!

はじめまして。

いきなりですが。

 

アータタタタタターッ!!

アタッー!!

 

って。北斗の拳ちゃいますねん。

フリック入力でけまへんねん。

 

フリック入力ができないまま早35年。

いや、実はこの世にフリック入力があると言うことを割に最近知った、なかなか恥ずかしい者です。

そーいやみんな、北斗の拳してないよね。。。

 

でも、何か書きたい! うずうず。

思い立ってついに非フリック入力のまま、ブログデビューしちゃいました。

やたら時間かかるぜ!

 

これからズイズイ投稿していくので

よろしくおねがいします。

 

■簡単な自己紹介■

会社員14年目。おどろき。

通勤時間往復3時間。かかりすぎ。

三児の母。男女女で轟。

好きな食べ物。ビターチョコ。

嫌いな食べ物。ミルクチョコ。

最近買ったもの。一升炊き炊飯器。

好きな作家。村上春樹。村上主義。

好きなアーティスト。三浦大知

エッサ。ホイサッ。エキサイッ。エキサイッ。

 

読んでくれてどうもありがとうございます😊

おやすみなさい💤

 

LOVE

 

ブログ村ランキングに参加しています!


にほんブログ村